アクセスランキング
FC2ブログ
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ステーキ焼くぞこらぁぁあ!!!!! 

1: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:07:57 ID:sMtoQqsWW
no title

アメリカ産肩ロースを俺が華麗に焼き上げる



2: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:09:32 ID:IIjPvZHls
ソースは?!

5: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:10:05 ID:sMtoQqsWW
>>2
男は塩コショウだけだぜ!

3: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:09:55 ID:6ZLYJb9km
貴様にそれほどの肉を焼く実力があるとでも?

4: 名無し@おーぷん 2014/09/04(木)19:09:59 ID:b7XA5cyLA
筋は?

6: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:10:37 ID:YhqG4ljpy
しょうゆだせよ

7: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:10:44 ID:sMtoQqsWW
no title

筋を切り塩コショウをふった肉をどーん!!!

8: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:10:46 ID:qB6E7RCqQ
キッチンが広そう

9: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:11:00 ID:epXwNWqRp
炭おこした?

10: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:11:28 ID:6ZLYJb9km
すっげ

11: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:11:53 ID:YhqG4ljpy
いくらしたんや?

20: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:15:34 ID:sMtoQqsWW
>>11
安いでグラム200円くらいだ!
でもうまいんだ

12: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:12:08 ID:epXwNWqRp
ワインぶっしゃー

13: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:12:42 ID:sMtoQqsWW
no title

焼き過ぎず裏返すべし!

14: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:13:47 ID:gLH0Xdptt
俺らにレスしてる間に焦げる奴

15: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:14:15 ID:sMtoQqsWW
no title

ワインないから酒でフランベ!

23: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:16:34 ID:U9YduvTce
>>15
フランベなのに火ついてないぞ

25: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:17:18 ID:sMtoQqsWW
>>23
一瞬ライターくらいの火が出たw

27: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:17:57 ID:U9YduvTce
>>25
さよけwww
火がついた瞬間の写真撮れたら最高だったな

17: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:14:34 ID:TSfTK63Og
おー、250gくらい?

18: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:14:46 ID:8dz3HkxNG
味見させろや
俺達友達だろ?

19: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:15:02 ID:U9YduvTce
テフロンじゃなく鉄のフライパン?これは美味そうだ

21: ( ´・ω・`)_且~~ ◆7Suflh0qkfco 2014/09/04(木)19:15:55 ID:mRgP2Lyof
ニンニク醤油ある??

22: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:16:30 ID:sMtoQqsWW
no title

焼きあがってから5分はアルミで包み肉汁を閉じ込める!

24: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:16:56 ID:U9YduvTce
>>22
ほう

28: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:17:58 ID:sMtoQqsWW
no title

その隙に付け合わせ!シンプルにシメジとピーマン炒めるぞ!

29: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:18:26 ID:YhqG4ljpy
うわあああ

30: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:18:31 ID:U9YduvTce
変わった付け合せだな

31: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:18:46 ID:Y00G9YFXK
昨日1000円のフィレ肉焼いて食った俺に死角なし

34: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:21:30 ID:U9YduvTce
>>31
贅沢品

32: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:19:10 ID:sMtoQqsWW
no title

炒めるそして炒める!

33: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:20:26 ID:IIjPvZHls
そしてフランメ!

35: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:21:33 ID:sMtoQqsWW
no title

皿スペースの関係上切っちまったが完成だぜ!

37: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:23:21 ID:U9YduvTce
>>35
美味そううう!!

36: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:21:57 ID:fWSTdW6Vx
俺も今日似たようなステーキ買って食ったわ
おろしニンニクからめて焼いたら旨かった

38: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:23:54 ID:sMtoQqsWW
やばい!!!!
うますぎるぞ!!!!
お前らも肉食えよ!!!!!

41: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:29:20 ID:U9YduvTce
>>38
そもそもこの肉いくらだったんだよ!!!

44: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:31:36 ID:oj6SfIZ1N
付け合わせに油ものは嫌だ

45: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)19:43:14 ID:Yun10rY9e
ポークの方がうまい

関連記事

Category: ワロタ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://acraftsman.blog.fc2.com/tb.php/507-e463fae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。